食欲の秋


お久しぶりです!
今季からゲームキャプテンをさせていただきます#7平園です
夜はクーラーも扇風機もいらない肌寒い季節になりましたね!
しかし、暑がりなので扇風機はつけて寝てます笑
秋と言えば読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋ですね(^-^)
私は食べることが大好きです!
最近コンビニでお昼ご飯買いすぎてコンビニの食べ物飽きました笑
なので、友達に献立を考えてもらって自分で作るようにしています🍱
あとは、クラシルというアプリに頼って作ってます!
料理をすることでいい効果がうまれました!
それは、生活リズムがよくなった、ニキビが減ってきた、お金をあまり使わなくなった…
など自分にプラスになってます!
ということでこれからもいっぱい食べて成長します!
さて、もう少しでリーグが開幕します!
マンツーマンディフェンスからゾーンディフェンスに変わり連携がすごく難しいです
しかし、ゾーンディフェンスになったことでチーム内での声かけが増え、ミスに対して追求するようになりました。
新メンバーも加わりさらに明るく元気のあるチームになりました(^^)
そんなbasilissaの試合を是非会場まで見に来てください!!
応援よろしくお願いします⚽️